P ROFILE

くどゆじ

  • くどゆじ
  • 目指せジェダイマスター!

  • 管理人の探究心の結果を見易くまとめる、個人的メモぺ~ジです
    同じ興味を持った人たちへ何かしら手助けとなれば幸いです。

E NTRIES

G ALLERY

E TERNAL ONLINE

A RCHIVES

C OMMENTS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女がタイヘン!ロリコンフェニックス
07-0206.png
周囲で話題になってたので買ってみた。すげーオモロイw
未亜ちゃんかーいーよ(*´ェ`*)なんてったって全国五百万人の炉ネットワークの中でも有名な05年度ベスト・オブ・少女に輝いたのだ!
07-0206b.png
まるで自分を見ているようだ。RO用に描いて見たけど・・・どうだろうw
世界観ぶっ壊しうへへ

角川Webで一話だけみれるよ!
http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/comic/200602000367_b/index.html

そいや研修が早まりそうです。
このぬるぽな学生生活も後一ヶ月・・。あぁ~社会の波にもまれる準備しとこー
さぁ、皆もこの本読んで少女パワー充電だお!

2/4
>ラーメン子さん
やなこったでござる。ベイダー様バンザイ\(^o^)/

>猫さん
ペット?ホム??・・・公式行って勉強してきますわぁ。トホホ
(σβ止まりの恐怖を感じるッス)
センター試験対策\(^o^)/

2/5
>夢見る漢さん
痛みに耐えてよく頑張った。感動した!

2/6
>ラグナさん
ご迷惑・・・とはまではいきませんがwikiというものがあるじゃまいか。
というか知らんエラーなので他当たってみてクサイ。
【2007/02/06 21:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<L2-効果音の抽出 | ホーム | L2J-GMshopの追加(C5)>>
コメント
就職先はBL団ですか?ww理想の職場ですね
【2007/02/07 00:12】 URL | モカ #-[ 編集]
こんなカプラ・・・いやだw
【2007/02/07 08:06】 URL | ragy #bxvF113M[ 編集]
hふふふまた変なの見つけたのぉw俺は好きだぜ。
【2007/02/08 01:03】 URL | hiro #huho73.A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eiyouchu.blog69.fc2.com/tb.php/81-b09ea954
| ホーム |
