P ROFILE

くどゆじ

  • くどゆじ
  • 目指せジェダイマスター!

  • 管理人の探究心の結果を見易くまとめる、個人的メモぺ~ジです
    同じ興味を持った人たちへ何かしら手助けとなれば幸いです。

E NTRIES

G ALLERY

E TERNAL ONLINE

A RCHIVES

C OMMENTS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO2韓国ではCβ公開
1231.png
또다른 세상을 만나러 가자
トタルン セサウル マンナロ カチャ と読みマフ。(和訳)もう一つの世界に会いに行こう

来年はいよいよRO2でしょうか・・・。
4Gamerの方にSSが紹介されてますた。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/shots/ro2/shot01.shtml
(音楽は菅野よう子だってね・・・サントラだけ買おうか(*´Д`)ハァハァ)
昨年のTGS以来情報が入ってきませんでしたが瞳と睫と唇、おまけに指の関節にまでボーンを入れている模様、おったま毛。
3D化が進む中、2007年も続々とMMORPGがリリースされていくんでしょうね。


さてはて、今年最後の更新となります。
ロリロリなお兄さんも、夜更かし気味な姉ちゃん達も、
蕎麦食っていっぱい(*´Д`)ハァハァしてちょ。
それでは、よいお年をお迎えくっさい。
【2006/12/31 16:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Activity Report | ホーム | ROA-自鯖の公開>>
コメント
RO2…やっときたかって感じですね。来年やってる時間あるかな(汗
よいお年を!
【2006/12/31 18:31】 URL | 中人 #/HbjgtQ.[ 編集]
2006年も色んなことあったなぁ。
結局バタバタして年賀状すら書いてない;今年も応援してるじょ(`・ω・´)
【2007/01/01 08:02】 URL | hiro #huho73.A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eiyouchu.blog69.fc2.com/tb.php/54-fef92922
| ホーム |
