P ROFILE

くどゆじ

  • くどゆじ
  • 目指せジェダイマスター!

  • 管理人の探究心の結果を見易くまとめる、個人的メモぺ~ジです
    同じ興味を持った人たちへ何かしら手助けとなれば幸いです。

E NTRIES

G ALLERY

E TERNAL ONLINE

A RCHIVES

C OMMENTS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェダイマスターからのお知らせ
※この記事はブログ開始時にRO関連であまりに質問が殺到したため躍起になって書いたものです。最近ハ落ち着いてきたのでちょっと緩めの概要に変更してます。

http://eiyouchu.blog69.fc2.com/blog-entry-99.html

【本文】
最近エミュ関連で訪問されてる方が多いですが「○○はどうすれば良いですか?」とか「なんか○○がでちゃいます。どうしてですか」とかね。こーゆー質問は某掲示板やwiki等でしてちょ。(そのほうが的確な回答が得られます)メールフォームの問い合わせもサポート外w
あと元々このサイトは管理人の作品展示スペース+α日記みたいなのが主軸でして、エミュ関連は管理人自身が忘れないように「個人的メモ帳みたいなもの」として記事にしてるんだぉ。それだけ言っておきたかっタ。
恐らく質問されている方は

■以前他のサイトみて構築したんだけど失敗して途中からここに書いてある通りやってみたって人、
■また、他の情報サイトで配布されているTool類とこのページの情報を共有し構築を行った人、
(よくあるのがAthenaのver違い。ここは1033・2060で構築してます)最近は他のverでの構築記事もあるのでここでは限定しません。
■おまけでもう何が何だかわかんねーっよって人。かと思われます。

上記の方は一度Tool類を全てアンインスコして(フォルダも綺麗サッパリ掃除)①から出直してクッサーイ\(^o^)/
いいですか~蔵のverを確認し、使用ツールは②で落とせるものを使っていることが前提だぉ。これでできないならトイレでうんコいっぱい出してきてください。スッキリします。できない理由がここで紹介している方法以外で構築したり別の蔵だったYOとかは論外wそーいった質問には答えられませんので宜しくりんこ♪♪

【以下メールで頂いた質問や今までにあったQ%A】
●>キャラメイク後サーバーとの接続が切断と出てしまい進めません
セキュリティ等も終了しLANケーブルも抜いた状態なのですがなぜでしょうか?

○マップ鯖が作られていないか[packet_db]の問題かと思われ
察するにAthenaのver違いぽいんですが・・
ちなみにセキュリティとかLANとかは外部接続するための作業なわけで・・・。自鯖で遊びたいだけなら関係ないです。

●>すいません、オリジナルNPCの記事を参考に転職することはできたんですが転生ができません。

○ROA-オリジナルNPCの追加(続編)を参照して下さい

●>No ClientInfo File !!
が出た後に
ーヤラモー。オ・ニトタマタフ セ・ナウェ コッチカオヌメセタマエル. ーヤタモー (この後繰り返し)
って出てきますどうしてでですか。

○せめて構築後なのか、それとも構築中での質問なのか、どこでどのようなエラーがでてどうなるのか、Athenaのverとか書いてもらわないと答えようも・・・/(^o^)\
医者に風邪なんだけど症状言わないのと同じだYO!
こちらで調べたところXP以前のOSででるGGエラー関係のようです。多分ファイルが欠損してる。

●>ガンスリ忍者はどのように実装すればいいんでしょうか?

○KROAthena-2268エミュ鯖構築の記事を参照して下さい

●>自鯖で天候を変更したいのですが、やり方がわからないです。

○Athenaのverでそれぞれやり方が違います。が大半はconfフォルダに入ってる[help.txt]で変更可能。

●>thenaを起動させると、突然"accept"と連続で出てきて正常に作動しません
原因はなんなんでしょうか。。。?

○wiki逝って下さい

●>管理人さんが掲載していた内容は、構築方法の一つで、他にもいろいろな構築方法があるのですが、私は今それについて調べ、サーバーを構築しようとしています。

○・・・何が言いたいの?w BCCなら別のとこ行ってください。

●>ちょっとした疑問なのですが、販売系のNPCに話しかけた時、いきなり取引ウィンドウが開くのではなく、一言二言の挨拶があってから取引ウィンドウが開くようにするにはどうすればいいんでしょうか?

○Shopスクリプトには自動開始がないので無理だと思われます

【最後に】
ここに書いてあるトォーリやればミジンコでもできます。ミジンコの管理人が言うんだから間違いない!現にできてる人もいるしネ

■構築後の設定に関して質問されてる方が増えています■
一応ここで取り扱っている記事に対しての回答はできますが(主に鯖構築)取り扱ってないものに関して構築記事のコメントに書かれてもこちらとしても困りんこだぉこりんこりんこ~♪
・・・そのうち記事にしていくつもりなので(管理人も皆さんと同じ人間)一気に更新は出来ヤーセンヽ(*´ω`*)ノ
っつーことでよろしくお願いします。


以上ジェダイマスターからのお知らせでした。
【2006/12/19 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Weapon modeling | ホーム | PSO-PC無印版エミュ鯖構築(2006.12.19)>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eiyouchu.blog69.fc2.com/tb.php/41-b14429ec
| ホーム |
